MASS OF THE FERMENTING DREGS

みなさん、こんにちは!なつこです。お元気にしてますか?

去年、12月23日のライブから、ずいぶんと時間が経ってしまったけれど、
今日は、みなさんにお話ししたいことと、プレゼントしたいものがあって、パソコンの前におります。

まず、今日、9月1日を区切りに、わたしは、MASS OF THE FERMENTING DREGSの活動を止めること、
そして、宮本菜津子として、音楽を続けていくことを決意しました。

ここまでの時間、こんなところで止まってたまるか!と、考えて、試して、悩んで、迷って、とにかく動いてきたのやけど、
その先にあった答えというのは、このまま、MASS OF THE FERMENTING DREGSとして動き続けることはできない、
けれども、わたしは音楽がしたい、動き続けたいということでした。

わたしの中でどういうことが起こって、こういう決断に至ったのか、
うまいこと伝えられたら!と思うのやけど、これがもうどうにもむずかしく。

ただ、とにかく、わたしはいま、むちゃくちゃ前向きだよ!

それは確か!


MASS OF THE FERMENTING DREGSとして、また、動き出せる日がくるのかどうか、
あるとしたらいつになるのか、それは、わたしにもわからないけれど、
とにかく、ここで終わりにするわけにはいかない!と、わたしの中のかったいかったい信念が言うているので、
きっと、また、いつか、やれる気がするよ。
というか、やりたいな!


今日のこの決断に、もちろん、さびしい気持ちはあるけれど、
今日のこの知らせが祝福される門出になるよう、できるよう、
ここからは、宮本菜津子として、まだまだ見たことのないものを見るべく、とにかく、やっていきます。
まだ、なーんにも決まってないまっしろけっけな状態だけれども!
とにかく、いまを逃さんように、いきます!なにとぞ、よろしくお願いいたします...!

そして、最後になったけれど、MASS OF THE FERMENTING DREGSとして、
ここに訪れてくれた人、そこから繋がっていくであろう人たちに、去年、わたしたちが見付けた宝もんをプレゼントさせてください。


  


「たんたんたん」という曲です。
去年、わたしと、いさこんと、オグで録音したものだよ。




このまま世界が終わればいいと
思ってしまった
願ってしまった

ひとりじゃ歌さえ うたえないくせに
孤独であることを願ってしまった

あなたはいま
わたしをいま
愛していますか?
恋しく思いますか

今日の空が 昨日にまた さよならするのを見ていたい

大事なものはいくつもないさ、いつも
君と僕の手、たったひとつの言葉




この曲は、どうしても、MASS OF THE FERMENTING DREGSとして、世に出したかったんだ!
だから、こうして、世に出せて本当にうれしい!
協力してくれたみんな、わたしの願いを叶えてくれて、ほんまにありがとう。

とってもいい曲なので、みなさん、ぜひ、聴いてみてね。
MASS OF THE FERMENTING DREGSからのプレゼント、受け取って!





ということで、みなさん、
これからも、なにとぞ、なにとぞ、よろしくね!


また、近いうち、会えますように。


そいじゃまた!


2012.09.01.
MASS OF THE FERMENTING DREGS
宮本菜津子





宮本菜津子どっとこむ
http://www.miyamotonatsuko.com/
今後、何か動きがあればこちらでお知らせします!よろしくお願いします◎

copyright MASS OF THE FERMENTING DREGS. all right reserved.